活字

 

久しぶりに本を読むことや、大好きな美容への興味が湧いた

 

今日も明日が怖くない

 

もしかしたらもしかしたら生きていけるかもしれない

 

やっぱり職場への公表は大きかったみたい

しばらくは迷惑かけてしまうけれど、電話は任せておこう

 

その分できる仕事を必死にこなす

 

少しずつ電話もしてトラウマを軽減する

 

吃音でも生きていける環境に一旦は調整して、延命してる

いつまでもこの環境でいられるかは分からないから、治すことは治さないとだけど、しばらくは生きていける

 

9ヶ月も悩んで、鬱だった

ほんと辛かった

ほんとにほんとに、辛い時は周りに頼って助けてもらわないとダメ

声をあげないと気づかれないから

 

出来ないことは出来ないと言わないとだめ

 

なるべく前向きに、頑張る姿勢は忘れない、でもどうしようもできないことは助けてもらっていい

 

 

先のことは考えすぎなくていい

今だけ見てればいい