シルバーリング

 

悲しい気持ちに囚われないように、常に何かをして気を紛らわそうとしていた。

 

未来を不安に思うことに、まだ起きてもいないことを不安に思うことに飲み込まれて今の時間を蔑ろにして生きてきた。これまでは。

 

どうせ終わりを決めたのだから、カウントダウンは始まったのだから1秒1秒、1日1日をなるべく楽な気持ちで過ごしたい。

 

もう先のことなんて、明日のことすら考えたくない。

 

未来への希望も、欲も無くなった今。

もがくこともやめた。

足掻いてもがいて苦しみ切って、それでもどうにもならなかったから。

もう心に蓋をすることにした。

 

ただただ終わりの日に向けて、過ごすだけ。

愛する人と。

 

愛するみんなへ。ごめんね。

ほんとにごめん。心配かけて何度も助けてもらって、愛してくれたのにこんな結論を出してしまって。でももう限界。

 

どうか幸せになって。

毎日を楽しく生きて。笑ってて。

 

 

 

 

私の心はもう死んでしまった。

感じることができなくなってしまった。